看護学科に通う大学生、菅野美智緒は、
深夜路上で行き倒れていた不思議な少女、水納理瀬と出会う。

「看護してよ、あたしのこと。
時々行き過ぎて、抑えが利かなくなるあたしをさ」

なし崩し的に始まった同棲生活で、
理瀬は次第に自身の恐るべき本性を露わにしていく……。
男女の愛憎が極まった果てに待ち受ける、凄惨な殺人事件

己にかけられた容疑を晴らそうと、
理瀬が 安楽椅子探偵 アームチェア・ディテクティブ としての本領を発揮する中で……

「みっちゃんがどっかに行っちゃうと思うと、怖いよ。
 寂しくて、死んじゃうよ」
彼女の見せる、愛する者に対する異常な執着は、
どういうわけか○○であるはずの
美智緒へと向けられるようになり……。
Confirm

この先には18歳未満の方は閲覧出来ない情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
私は18歳未満なので引き返す
私は18歳以上なので先に進む
inserted by 2nt system